あの日あの時あの場所で君に会わなかったら

今日は、下北行ったらtappyにバッタリ!
そのままごはん食べて、話が終わらないのでtappy宅についてって、
結局深夜まで話をしたりしていました。

しかもちょうどメール送ろうとしてたときにバッタリ。
タイミングいい!
あのままひとりで帰ってたらちょっと考え込みそうだったので、よかったなぁ。
ごはんと言ってもわたしは家で食べてたので、お茶だけでしたが。

当初の目的である石けんを買う、てことを果たせずに帰宅しましたが、いいのです。
明日買いに行こう。うん。

今日も仕事が忙しかったよー 嫌になるぜ。
疲れちゃうんだよねー
まぁ暇だと眠くなるからいいのだけども・・・目が疲れる。

曇りだとちょっと、涼しいね。夜は特に。
会社は相変わらず寒いです。まいる〜〜

ミニスカおばさんが相変わらず気になる。
いくつだよ!そして何故ちょっとスポーティ?

今日は揚げなすのみそあえってのを作ったんだけど、
めちゃんこおいしくって、感動した〜 簡単なのに!!
レタスクラブの付録、活躍しそうです。

夏は茄子、かぼちゃ、トマトですね。

もっと、外に出ようと思いました。
インプットとアウトプット。
最近どっちも少ないなぁ・・・
特に、インプットが少ない人なんですが、ダメねぇ。

読書や映画もいいと思うけども、
今はいろんな人に会いたい気分です。話をしたいなー

前向きにいこう。