あちぃ。

今日はさんざんな日でした・・・。

写真と人が届くから、と楽しみにしていたのだけど
いつもドアに「○時に再配達してください」と貼っているのを、
今日は忘れてしまった!ということを思い出し、
昼休憩で家に戻ることに。

暑い中早歩きで家に戻って、さて、と思ったら・・・鍵がない。
無印のバッグで、財布とかだけ持ってきてしまい、鍵のことをすっかり忘れてた!
意味ないーー!!

せっかく帰ってきたので、セブンに行ってペン買って、
そのレシートにメモを書き、貼ってもらったテープでそれをドアに貼り、
急いで会社に戻る。
ごはんを家で食べて、チャリで戻ろうかと思っていたのに、叶わず。

会社に着いた時は休憩残り15分、慌ててごはん食べました・・・。
つ、疲れた、そして汗かきまくり。ほんと暑い。

そして夜には写真と人を受け取ったのですが、、
ひどい、ひどいよこれ。
カンプ見たときには気づかなかったのだけど、
一部、画像が荒れてます、て感じの部分があり、へこむ。
だいちゃんの撮った写真はきれいに出てるし、
わたしが撮っただいちゃんも大丈夫なのだけど、背景がねー

でも今更なので、仕方あるまい・・・うぅ、ごめんだいちゃん!

そして夜は恋サークルで明日美宅にお邪魔するはずだったのに、
気づいたら寝てしまっていて、すっかり遅い時間に電話で起こされる・・・。
眠いし遅いので、今回は諦め。ご、ごめんよ・・・。
最近、睡眠不足だったからなぁ。

最近納得いかないことが多い。
わたしは人に求め過ぎでしょうか。
ただの被害妄想?

連絡を細かくとることって大事なんじゃないかと思う。