ところでわたしはいくつか魔法を持っていて

いや正確に言うと魔法にかけられてるんだけど

ちょっと言葉を交わすだけでうれしくなってしまうような
これを恋と呼ばずになんと呼ぶのみたいな
そんな気持ちがあるんだけど恋とは呼ばないんだけど
ちょっと恋みたいに浮かれてしまったりして
メール見てにやにやしちゃったりして
やっぱりこれ恋なんじゃないのみたいな
いや違うってみたいな自問自答が楽しいみたいな(してないけど)

とにかく沈んだ気持ちを一気に吹き飛ばしてくれるような
そんな魔法があって

あー、よかったなぁなんて思ったりしているのである。
一生魔法にかけられてたい。

自分が肯定されている という安心感て
なんてありがたいんだろう。

言葉なんていらない。
ただその安心感を抱きしめたくて仕方ない。

そしてそれを与えてくれるひとを
大切にしたいと思う。