とげまる

今日はもともと会社を休んでいろいろやる予定だったのですが
パー、というか延期になったりパーになったりしました。

いろんな事情はあるものの、
このインフルエンザで一番ダメージでかかったのは精神的な部分ね。
いろんな人に会うはずだったのが会えず。
へこみまくりです。

でも落ち込んだらなんかまるくなりたくなってね。
自分の中のトゲなくそうかなとかね。
思ったりしたですよー

仕事は、昨日から新しくなったシステムのおかげで
慣れないところに山ほど仕事がやってきて
終わらないんじゃないかと思いつつ定時で帰ってきました。

帰宅後、メールの返信したり
やらなくてはと思っていたことを必死にやってみたり
などなど。

せっかくはかどったのに
その後、ツイッタで若い乙女たちと遊んでしまった。
かわゆいのである。
会ったこともないけど。
アイコンがかわゆいのである。発言もだけど。
アイコンて大事よ。

わたしなら今日インフルエンザに対する暴言ツイートで
フォロワーが減りました、ありがとうございました。

だいたいウーパールーパーで乗り切っています。
(ε・﹏・)з(ε・◇・)зかわゆいでしょ

よわくなってまるくなってしまった心で
誰かに話しかけてみたりしようかなとか思っている。

ところでツイッタで殺人予告が回ってきて
こわいのでここにも載せておきます。
今月11日の21時、新宿だって。こわい、絶対行かない。
http://rocketnews24.com/?p=72377