浮かれてればいいじゃないですか

今日ははちみつの日でしたよー 連載ね。
今月はももちゃんです。
我ながら、最後の言葉、ちょっといいなーと思った。笑
あほですね。

早くも仕事が苦痛です。苦笑
始まったばっかじゃん!!もー なによー
あそこに行くと被害妄想の塊に・・・。
必要なことでも話しかけるのが億劫に・・・。
ダメダメ、こんなんじゃ。
少なくともあと2ヶ月はあそこで働くんだから。
にしても来週は1週間、妊婦さんがお休みなので、大変なのかもなぁ・・・

やっぱり寒いしね、あそこ。
帰り、鼻がグズグズ言ってたもん。
でも奥の人たちはでっかい扇風機まで回してたよ。
びっくり。

わたしはあのひとからの連絡を待ちわびているわけで。
まぁ、忙しいだけなんだろうけど〜
気にしないほうがいいですね、こういうの。
考えれば考えるほど、連絡は来ないね。

よくわからんなぁと思いつつ、やっぱそうなのかな、と思ったりして
わたしはうぬぼれてるくらいがいいのかなぁと思ったりして
そんで調子に乗って写真撮ってればいいのよ、なんて
まぁなんにせよ、写真は撮ってたほうがいいのですよ。

今日は家でごはん食べてから、下北でお茶をしました。
先月お知り合いになったばかりなのだけど、お世話になっている方で。
いろんな話をしました。
これまたいろいろ考えたなー。
楽しかったです。

危ういなー と思っていたけど、お給料日まであと10日。
なんとかなりそうな気がします。ひと安心。
(先月は1週間くらいでかなり使ってしまったので・・・あほですね)

今日は休憩中に手紙を書きました。
明日も書きます。
眠かったら寝ますが。

職場が寒いと言いつつ、ノースリーブ着ていくつもり・・・
ダメか。
あのカーディガンだけじゃ寒いんだもんなー
他にも持ってこうかな。うむ。

みなさん、体調管理には気をつけましょうね。