楽しいなら問題ないですね

今日考えたことは、書かないようにします。
ほんっと、しょーもない。

下の日記で書いたことは
やっぱり諦められないので
待つんじゃなくて、自分から連絡してみよう。
忙しいのに迷惑かも とか言ってる場合じゃない。

2年くらい前に、グズグズ泣くわたしにかけてくれた言葉を思い出した。
「楽しそうに写真撮ってれば、また近づいてくるよ」て
あいつは言ってくれたなー

あー、そっか、なんて、今更思い出したりして
ありがとうって、また言おうかなって思ったりして
でもなんとなく、ずっと連絡することを避けてきたので
なんか、こわい気もして
あー、また逃げてんだな、わたし、なんて思う。

そうだなー
楽しそうにしてれば、みんな寄ってくる。
落ち込んでたら、誰も近づいてこない。
わかりきってる。

あ べつに落ち込んではないです。
ただ、最近、仕事が く・つ・う!!

それをなんとかすべく、思い切って先輩に話しかけた。
「おやつ読みました?」てさ。
おやつってのは、わたしの大好きなおおひなたごうの漫画で
面白いから、て一方的に貸したのだけど、
その後読んだとか何も聞かないので、聞いてみた。
1巻の途中まで読んだらしい。
お気に入りは風間慎だそうです。
勘で言ったら当たったので、ビックリ。
わかってても面白いんだよねー、あれ。

こないだ作ったひじきですが、はっきり言ってまずい。
というのは、市販のだしを、何故かストレートで入れてしまい、
めちゃくちゃ辛いのだ。最悪・・・
また作ってみよう。
大豆入ってるし、ひじきも好きなので、ちゃんとおいしいの作りたい。

菓子パン食べるならチョコパンよりあんぱん。
小豆には食物繊維が入ってるんだってさー
パン屋のパンは高いから、という理由で買わなくなりました。
ダイエットの味方です、パンの値段高騰。

平日は3食しっかり食べるので体重が減らない。
まぁ、増えもしないけど。

今日は名刺の出力。
いい加減、印刷出さなきゃなー 安いとこないかな。
紙はマットがいいな。

ひさしぶりにMyspaceでも更新しようかと思う。