ポチャッコ

いつのまにかHPが7万ヒット。踏んだの誰だー?
まぁ、見てないか、カウンター。

今朝、実は4時に起きまして。
昨日、いつのまにか寝てたんです。
じゅうぶんな睡眠時間をとれるくらいの時間から。
なので、やらなきゃいけないこととか済ませて
いつもより早くごはんも食べて、準備して
ちょっとだけ寝転んで、いつもより5分くらい早く家を出た。

今日で、2人体制は終わりだー
まぁ、そのうちまた先輩が休んだりするかもだけど。
わたしは、貴重な有休をむやみに使いたくないので、
本当に休みたいときとか、用事があるときだけ休むことにします。

いやー 今ではすっかり会社の居心地の悪さがなくなりました。
まぁ、眠くはなるけどね。
先輩とも普通に話すし。たまにだけど。

今日はごはん食べてから、オイルリフレしに下北へ。
いやー すっきり!
担当、おっさんかよー とか思ってたんだけど(笑)
上手だったきがするなー 足が軽いです。
まぁ、女の人に比べて、雑なとこあったけどね、マッサージ以外。
あぁ、でもほんとすっきり。

肩のコースもしたかったけど、
これは温泉入ったほうが安いしすっきりするんでは?と思って
明日スーパー銭湯行こうかと。
でも、雨なのね・・・それはちょっとやだなぁ。
迷うー 台風っぽいし。
家で入浴剤入れて長めにお風呂、か。
とにかく肩こりがひどい!!

そうそう、わたし、はっきりとは書いてないかもしれないですけど、
いや、書いたかな?ダイエットしてます。
今回はねー、本気なのだ。運動してるから。

で、地味に成功中なんだけど、体重もまぁ落ちたけど、
ちょっと引き締まったんですよ、無駄な肉が落ちたのです。
まぁ、まだわかんないかもしれないけど、
あー痩せたんだなーて実感するのは、服を着たときね。
肉がもこっとしてたのが、なくなってたりして。
わおー と思ってテンション上がります。
またがんばろう〜〜と思う。へへへ

体重がこれ以上減らなくてもいいから、キープしたいです。
それがなかなか大変だもんねー。

前にタッピに「お腹痩せたかな?」て言ったら
「そんなみつるちゃんのお腹ばっか注目してないからわからん」て言われたのが
面白かった。そりゃそうだーっ!
でも、目がいかない?ぽっこりしてたら・・・。

まぁ、わたしは女子のぽっちゃり推奨派ですけども。
気持ち良さそうじゃん。