fun!!!!!!

飲み会、飲み会の日。

130201.JPG

渋谷にて、美肌薬膳火鍋というのを食べました。
他にもいろいろとついてたので(前菜とか、、)満腹。食べ過ぎた。
お鍋は、白いスープのほうが好みだったな。
とても美味しかったです。
エビはプリップリだったし、お肉ももちもちでやわらかくて。
いや、ほんと、食べ過ぎた。
そして楽しかった。

デザートまで堪能してから、最寄り駅にて、友人と、お茶。
ゆっくり話すのはとても久しぶりである。
いろいろ話して、楽しかった。本当に、楽しかった。
こういうのいいなぁーと思った。
やっぱり、話すって大事、顔を合わすって大事。

1軒目はわたしが満腹だったのもあり、カフェでお茶。
友人は、軽く食べる感じで、申し訳ない、、と思ってたんだけども
旦那さんも合流して、2軒目。
わたしもついていってしまった。そして軽くつまむ。
楽しかったな。(2回目)
この友人夫妻、とても好きです。
居心地が良いし、仲が良くてとてもうらやましいなと思っている。

かなり深夜に帰宅。
楽しく酔っぱらった。また飲みたい。遊びたい。

良い夜。
良い2月のはじまり。