食べまくる・・・

130202-0.JPG
バナナ、みかん、マンゴー、チンゲンサイ
美味。

お昼は渋谷でもうやんカレー。うま!うまうま!大好き。
130202-1.JPG
もっと食べたいなぁと思うんだけど、すぐにお腹いっぱいになっちゃう。
カレーを多めについでしまいます。ごはんは少なくてもいいのね。へへ。
また行きたいです。誰か、行こうぜ。
(わたしが大食いしてても引かない人希望)

もうやんに行く前に、出しておいた写真のあがりを受け取りに行ったんだけど
やっぱりフィルムの色はいいね。見ててうれしくなったな。

その後、森本千絵さんの展示を観にワタリウム美術館へ。
いやぁ、なんか、すごかったな。
作品もだけれど、森本千絵さんをつくってきたもの、のほうが
なんというか、興味あった。
どれだけ愛されて育ったのかとかもわかったし
もちろん、作品(仕事)も素晴らしかった。これもかー!ていう感じ。
行ってよかったです。うん。

ふらふら歩きながら写真を撮るの楽しいな。
130202-2.JPG
森ガール。なんつって。

その後、星野珈琲でお茶を。
スフレパンケーキも気になったんだけど、満腹で。。。また今度。

130202-3.JPG
外苑前。

あと、三茶のキャロットタワーから夜景を初めて見た!
130202-4.JPG
きれいでした。見れてよかった。

夕飯は、ピザ、トマト煮込みなど。
130202-5.JPG
トマト煮込みは、冷凍庫に入ってた豚バラブロックを使いたくて、
クックパッド先生に教えてもらって作ってみたんだけど、美味しく出来た!
昨日から仕込んでたけど、今日で一気に美味しくなってくれて、安心。
ピザは安定の美味しさ。好きです。

今日は更に、タルトも食べちゃったよね・・・てへ☆でぶまっしぐら。
130202-6.JPG

この、安納芋のタルトが本当に美味しくって♡
さつまいもくんのためなら、太ってもいいもんねー!!!!

(本当はいやです)