うすい空

朝、ホットドッグ!
130203-1.JPG

トースター買ってから初めてやってみたけど、美味しかった!!
またやりたいな。コールスローとアボカドも美味しかったです。

午後、今日が最終日のかくたみほさんの個展を観に代々木上原へ。
かくたさんの写真は、とにかく光がきれい。
水面に木が写り込んでいる写真とか、素敵だったなー。
気球のポストカードを1枚購入。

近くの、東京ジャーミイというトルコ文化センターに行く。
ずーっと、小田急線に乗る度に気になってたところに、やっと行ってみた。

130203-4.JPG
天気がよい。

130203-2.JPG

青と白がきれい。

130203-3.JPG

光!

130203-5.JPG
マウピコちゃん!

130203-6.JPG
東京ジャーミィ。

130203-7.JPG

代々木上原は、道ばたの壁が可愛かったです。鳥。

130203-8.JPG

その後、ファイヤーキングカフェでお茶。バナナなんちゃらケーキを食べる。
最近苦手なものをいろいろ克服しつつあるわたしですが、ホイップクリームは
相変わらず苦手というか、美味しいとは思わないなぁ。食べたけど。

その後、今日のメイン、ニコルズのライブ@赤坂BLITZ!
学生の卒業イベントだったので、若い子たちがたくさん!人がめっちゃいた。
そして、めっちゃ広いな!ステージも高いし、皆の顔が見えてよかった。
今年初ニコルズ、満喫♡今年もたくさん観たいです。

めちゃくちゃ早く終わったので、その後もマウピコとお茶。
朝もホットドック食べたのに、夜も食べてしまった。美味しかった。

130203-9.JPG

赤坂。きれい〜

東京タワー見たかったけど、見えないのね。残念。