著作権

写真のページもだいぶできてきまして、、、
何がめんどいってごみ取り。すごいめんどい。半端ない。
あと少しがんばらんとなーー

しかし画像の右クリックを禁止したいのだが
やりかたがわかんない。タグを打てばいいのかもしれないけど
どんなのを?どこに?、、、これができるまではオープンできんな。

だってやですよ、自分の写真をダウンロードされるの。
別にあたしの写真はたいしたことないけどさ、
バンドマンの写真とか、ファンの人たちは欲しいんじゃないかなぁって。
じゃあ載せるなって話だけど。でも見てほしいんだもん。
うーん

著作権が、とか肖像権が、とかって写真のページの最初に書いたけど
それもあるけどでもなんか独り占めしたいというか。
見せるのはいいけどあげないよーみたいな。
うーんわがまま

けど友達が写真を勝手に素材として使われてて嫌だったて言ってて
あたしも写真が誰かのPCの壁紙になってたら、とか考えると
嫌です。そんなことできるって知らなかったんだけど。
やなんだよーーー

わがままですいません。でも写真は見てください。