浴衣

バイト5連チャン終わったー
明日、明後日休みだから部屋の掃除とホムペ作り
がんばろうと思う。

いやしかし夏ですね。今日は隅田川の、明日は横浜の花火大会。
最近街中で浴衣姿の女の子をよく見かける。
正直うらやましい。だって着る機会ないですよ私は。
こっち来て花火とか祭りに行ったことないですねー(切ない)
去年は誘ってみたりしたんだけど人が多いのやだとか言われて
結局行けず。今年こそ!て思ってたのに
女友達には断られ。うーん
まぁ、確かに人が多い中電車乗り継いでまで
行きたいとは思わないけどね!(負け惜しみ)

高校時代は夏休みなんて課外に課題の山でそんなに
楽しんでる余裕なかったしなー
2年のとき、友達が家にきて一緒に地元の花火大会行ったけど、
そのときなんて浴衣来てる友達の横で写真撮ってました。
どんな奴だよ、、、色気ないなぁ
一番最近着たのは、中2です。わーーー

和服美人になりたいーー

今からでも遅くない、誰か花火かお祭り行きましょう。