運命の相手が邪魔してるんだよ

↑わたしの恋がうまく行かない理由(笑)

10時に下北ではるぴょん(交換日記参照)と再会。
なんか、すごく変な気分。
いつも自分が生活してる街に、鹿児島の友達がいる。
鹿児島弁、炸裂(笑)

弟の寮に(泊まっちゃいけないのに)こっそり泊まってて
朝ご飯を食べてないと言うので朝マック。わたしは野菜生活。
どこに行くかを決める。
公園に行きたいとのことで代々木公園に。
その前にプリクラを撮る。
高2から付き合ってるけど、なんと初めて撮りました。
いや、わたしめったにプリクラ撮らないし
はるちゃんとは9月ぶりに会ったんだけど、
まずその時が2年ぶりの再会だったしね。

で、小田急で代々木八幡に行って公園へ。
写真を撮る。二眼で撮るのは初めて。
でも高校の時よく撮っていただけあって、
さすがに撮られ慣れてます、撮っていて楽しかったー
見慣れた笑顔が嬉しくてさ、どんどん撮る。

昼になってご飯を食べに。
そこで、ずっと話をしていて、
弟くんとの待ち合わせまで(横浜行ったらしい)
一緒にいたのでした。

楽しかったです、ありがとう。

そのあと下北に戻って家帰ってからバイト行こう〜
なんて思ってたら、駅に何故か自転車が見当たらなくて
撤去!?パクられた!?
と焦る。
が、止めておいた場所の近くに移動されてて一安心。

帰りに、某バンドのスタッフさん見たよ、ジャスミン夫人!(笑)

つーわけで、明日は朝からバイトと、終わったらgeg展見にゆく。
ヒッパレーのフィルム、なくなりそうだからまた買おうかな。