君の手でもみくちゃに乱されて新しい生き物になりたい

11時くらいにやっと起きて、サラダを食べる。
友達との約束のため、千代田線で日比谷へ。
わたし、あのへんはさっぱり方向がわかりません。
Nikonの場所もわからず。写真やってるくせに。。

ご飯食べてからITOYAで文房具を見る。
それからふらふらしてお茶。で、語る。
お腹すいたのでご飯。で、語る。
で、デザート。で、語る。
いい加減、帰る。

次は、深大寺に行きたいねってことで。うふ

ポラをいっぱい撮った。
フラッシュモードにしてフラッシュたかずに撮るせいか
けっこうオーバー目に撮れるので
お気に入りです。淡い感じが。
てわけで、写メ日記にアップしてます。どうぞ。