会いに行くよ

スピッツのチケット落札して、無事に入金まで済ませました!!
いやったーーーーーー行 け る!!!
一緒に行く方も、楽しみにしている様子です。
うへへへへ
やばいなぁ、生でマサムネさん見たら、
本気で恋しちゃうんだ、わたし(苦笑)

あ、クレームの話。
どうやらクレームではなく、売上金を狙って
店の様子をうかがっていた輩だろうという話。
本社にはクレームは行ってないそう。
どのみち危険なので、気をつけるように、とのこと。
怖いなぁ

なんだかんだでmixiやってます。
コミュニティも作っちゃったーーわはは

最近よかった雑誌の写真
*JAPANの峯田和伸(平間至)
*JAPANのくるり(澁谷征司)…またしても!