生きてますよ。

寝たのが明け方だったので(バカ)
起きたら夕方でした。
で、
よく考えたらバイトじゃん!と思って
慌ててごはん食べながら準備してでかける。

店に着くと
「地震大丈夫だった?」と言われる。
「???いつですか?」と、わたし。
自転車で移動中だったため、全く気づかず。
震度5弱って!こえーーー
気づかなくてよかったよ。
店のみんな、外に避難したって言ってたもん。
すごい怖かったらしいし。電車止まってたし。
いやー、まじびびった
地震対策しとかなきゃなー
とりあえず部屋片付けなきゃな

今日もけっこう売れたな。
途中、ほっとんど何もなくなって焦った。

今日こそ早く寝よう。
そんで、部屋の掃除して、井の村でも行こうかな。
一人怖いしー 酒でも飲んどこう。