最高。

うちのコンビニは最高だ。
品物を並べてたら、店長が虫取り網を持って店内をうろつき始めた。
「なんすかそれ!?」と聞くと
「スズメバチみたいなでっかいのがいるんだよ」と、
店長は網をぶんぶん振り回す。
そのときわたしにはその虫が見えなくて、店長が一人で
網をぶんぶん回してるだけに見えてそれがすごく滑稽で
思わず笑ってしまった。
その後、無事?虫を捕まえてた。

今朝は、ちょっと体調悪かったな。
たまに襲ってくる腹痛とか。顔真っ青。
治ってよかったな。

で、すぐバイト。

昨日寝過ぎたせいで夜寝付けなくて、睡眠不足。
きつかったな 足痛いーー

明日は部屋を掃除しようかな。超散らかってる。