わたしは何もなくしてはいない

今日は、母の誕生日だ。
ということで電話したら、5キロのダイエットに成功と聞く。
すごいな、わたしも痩せなきゃ。
今日体重計ったら、増えてた。
そして背中の肉が、やばーいことになっている。
うひゃー

お母さん、誕生日おめでとう。
そして産んでくれてありがとう。

そして実は、兄の誕生日でもある。

今日久しぶりに、病院に行った。
で、薬局で薬を待っていたら
もー遅くて遅くて、20分以上待たされた。
若いお姉さんがパソコンで受付的な作業をしてて
奥で二人、おばちゃんと30代半ばくらいの女の人が
薬をつめているのだけど
いくらなんでも時間かかり過ぎじゃないか!?と
つい思ってしまった。
だってわたしが行ったとき、そんなに人いなかったし。
その女の人のだめさを物語っているのは、
前髪の寝癖だ。

夕方からバイト。
最初、少しイライラした。
そういう時期なのだ。体調がね。
でもすぐに落ち着いた。

写真と人のテープ起こしを進めているのだけど
すごくね、赤裸々ですよ5号は。
恋する乙女対談ですからね。まずいです。
何がまずいって、わたしのほうが喋ってしまったことです。
スイマセン。。
どこまで載せるか、終わってから考えなきゃねー

明日からまた仕事だから、帰ってきてからがんばろう。

なんか疲れると、食べたくなるのよね。
ダイエットできないじゃんね。
野菜食べなきゃなあ