秋だもの

チュートリアルの徳井さんてかっこいいっすね。
いやいやかっこいーわ。
マジ、ロンブーのやつにひっかかろうと(笑)
いーなぁかっこいい男の子!
コスプレ好きにはウケますね…あほだわ(笑)

今日は風邪を引いたようで喉が痛いのと鼻水が。
ゆっくりしてました。

テープ起こししたり寝たり。
まぁやることないのでねー

そのグータラに飽きますねだんだん。
働きますわ〜

芸人さん面白いね。

ごはんはモリモリ食べてます。
はいー

昨日は疲れてすぐ寝ました。
今日は明日の準備をして早めに寝ます。
明日はCD買いに行こう。映画も観たい。
早く仕事決めたいなぁ〜

それにしても徳井さんかっこよかったわ。
いいなぁデート。わはは