男の子はかわいーので大好きです。

4時頃に寝たので(何をやってたっけそんな時間まで・・・)昼過ぎに起きた。
ごはん、というか冷蔵庫の中の残り物を食べる。
豆腐とか納豆とかー トマトも傷む前に。
そして、自分で作ったお菓子たち・・・。

今日はずっと前からライナーでのラッキー×スケに行くつもりで、
でも今日はなちんがベーメンでやるってことで、しかも、
イノセントのバンドバージョン初めてやるってんで、観たい!と思ってたら
はなちんは18時半、ライナー陣は20時過ぎってことで、ハシゴ。
ハシゴなんて過去数回しかやったことないけど、久しぶりにやった。

やっぱ、好きなバンド観ている時はまったく退屈じゃないし、疲れない。
また明日にでもデジ日記書きたいと思ってるけど
イノセント、すげーよくてさ。
新曲です、て言ってたけど、ほんと、バンドバージョンだと全然違って。
すごく力強くて、やさしくて、愛に溢れてて、わたしは涙が流れてしまった。
なんかわかんないけど、すごい、涙出てきて、
ピントなんて全然わかんないけどノンちゃんいい子だから、まあ撮れたけど
泣きながら写真撮ったのなんて、あったっけ?そうない。
(前にもはなちんのライブで、その時はニコちゃんでピント合わなかった気がするな)

ほんとにね、来てよかったーーって、心から思った。
ありがとう。

そしてやえちんと、高円寺に移動。
4バンド目が始まった頃だったみたい。
ライナーに着く前に、ケンちゃんにばったり。

スケルトンズは、行かないだけあって、知らない曲が多かった(苦笑)
相変わらずすごい人気ですなー
わたしは、h.A.R.u.が観れず、残念でした。。

トリはラッキー。
ひさしぶり・・・かな?ねこ背以来?あ、ロフトか。
よかったなー やっぱ、ろっきーの書く曲のメロディは、ものすごく好き。
詩も、だいすきー
「お似合いですこと」が「モノレール」に姿を変えてたけど
あの曲、メロディがすごーく好きなのです。アルバム、楽しみ。ふふふ

楽しみが多い秋になりそうです。

わたしが好きな音楽って、ライブ観てて、詩もそうだけど、
メロディがすーっと体にしみ込んでくる感じ。
聞いてて苦痛じゃないなっていうか、疲れない、気持ちいいもの。
はなちん観てて、そう思った。

また写真の話が舞い込んだ。
いやいや、いい波来てますぞ。

青二才をすすめたら、一緒に行こうと2人に言われて、ウハウハです。