不摂生がたたったわ

最近ひどい生活してるのでボロボロです。
今更気づきました。
なので、生まれ変わらなければ!

今日は11月の展示の会場の壁面を測ってきた。
けっこう広かった。

初めて話した人に怒ってるんですかと聞かれた。
昔みたいにこの発言にムカついたりはしないけど
やっぱりそう言われるのね。
ふつーに喋るとぶっきらぼうらしい。
すかさず企画者やえちんのフォロー。ありがとう。

それからやえちんとお茶。
一応わたしもイベントやったので〜
色々話してたら盛り上がってしまった。
喋りすぎたかしら。

暗くなり始めてから帰宅。
ドラッグストアで色々買い込んだらすごい金額に。
自分でビビる。

夜ごはん食べ過ぎて気持ち悪くなった。
ものはヘルシーなものばかりのつもりだけど
欲張りすぎたかな〜

だらだらテレビ観てたら止まらない。
作業は明日にしよう、そうしよう。

応募した仕事、連絡くるかなぁ
面接くらい受けさせてくれー