かわらないのかな

寝坊…って毎日だな。
仕事してないから昼夜逆転というか夜更かしし放題で。
でも間に合ったよ。

お昼に高校時代の友だちはるぴょんと渋谷で待ち合わせ。
変わってなかった(笑)
↑本人は嬉しくないらしい。
カフェに入ってごはん。うまし。

前に会ったときの写真を見てもらったり
近況報告したり
あーだこーだ言ってたら目からウロコ発言されたり
「恋をしていた。」「春」を見てもらったり
あっという間だったけど楽しかった!

とても。

一緒に写真を撮った。

駅で別れてからわたしは渋谷をふらふら。
欲しいものを探したけど思い描いてるものはなかなか見つからず。
結局宇宙百貨でチビメンタバッジを。
色々メンタくんグッズあって驚く。
大中でスニーカー買おうか悩んだけどやめた。

けっこう長い間ふらふらしてから帰宅。
カメラとか重くなって。
んですぐに出かけて下北へ。
やえちんからMacを貸してもらうことになったのです。

で、待ち合わせて話してたら
やえちんの約束相手はなちんがやってきて
結局3人でごはんを食べに行くことに。イタリアン。

何品か頼んで取り分け(かっこよく言うとシェア)白ワインを。
お店でワインなんて飲んだの初めて。
年とったのねわたしも…

色々話していたんだけども、2人曰くわたしは天然だとか。
天然だと自覚してないけどすっとぼけてるらしい…
どこがだ!…と言いたいけど喋ってるとたまに笑われるのは事実。
おかしいな。

あと無農薬野菜みたいとかおぼろ豆腐みたいと言われた。
やさしいってことね。フフン
無農薬みつる。いい響き。

あと凶暴だと言われた。(3人ともらしいけど)
凶暴と言われて悪そうなクマのぬいぐるみしか思い浮かばなかった。
まぁわたしたまに糸がプツンと切れるからね。
血が通ってない感じのときあっから。
すんまへん

そんなこんなで楽しく過ごして帰宅。

お腹いっぱいだったからドルチェ(庶民でいうデザートね)食べなかったのに
結局アイス3割引に負けた。

でも帰ってきてから早速Macで作業!
なかなか進まないけどこのページは仕方ない!
やっぱり写真の作業のほうが断然楽しいし好きだな。
がんばります

なんか突然だけどさ、自分で作ったお菓子を
もっといろんな人に食べて欲しいなと思った。

スピッツもやっと聴きました。ヨイ!