もう8月も終わりですね

NATURAピープルにだいちゃんが!!
http://camerapeople.jp/natura/36_watanabedaisuke.html

↑実は、推薦してみました。
そんな制度ないとは思うんですけど、メジャー発表になったタイミングで。
もしかしたらいけるかも??と思って。
結果、実現して、あーやっぱ、がんばってるひとは、
ひとつずつ夢を叶えてくんだな、と思って
自分のことのように、泣きそうなほどうれしかったです。
だいちゃん勇気をありがとう。

あー、やっと言えた。笑
言わないほうがいいんじゃないかとも思ったんですが
言いたいので言わせてください。
いやー、ほんと、勇気出してやってみたら、
何でも実現できるんじゃないかって思えたもん。

ただ個人的には、画像が荒れてるのが気になります。
白がなんか、、おかしい。

NHKの選挙後の討論の番組観てます。
なかなか面白い。
これ、選挙前にやって、みんなそれ観るべきだったよね。
やってたのかな?

高速無料化はCO2を増加させる、とか
それよりも高齢者の医療問題を先に、とか他の党が言ってます。
ごもっともだな〜

そして、次の首相になるであろう人、
献金で捕まってもおかしくないってことを今更知り。
おそろしー そんなことニュースでやってた?

はー、何も知らないな、自分。

今のわたしも、知った情報の影響受けまくってるだけですが
今後はちゃんと、政治に興味持とうかなと思ってます。
来年の参院選、ちゃんと行こう。

もう選挙は終わっちゃったから、今すぐどうこうはできないけど
とりあえず生活が苦しくならないことを祈ります。頼んます。

昨日ひさしぶりに肉そぼろをつくったので、
今夜は豆腐とか茄子と一緒に炒めたんですけど、
それがまた美味しくってねー!はー、しあわせ。と思いました。

さて、写真と人の作業進めないとー!