アフター6が楽しすぎた

M 映画観ようよー
S いいよー

M 今度Sと映画行くんだー
I もう終わってんじゃね?
M あっほんとだ!ガーン!じゃあ、Sとごはんでも食べようかな
I じゃあ僕も誘ってよ

ということで、さにーとろっきーと、秋葉原で飲みました。
急遽Qちゃんも合流。
スペインのバールに行きました。

高いのでは・・・とビビりつつ、めっちゃ安かった。
エビスの黒ビール(570ml)が、700円のところ、
8月限定で黒オリーブ3粒付きで300円!安い!
安いという理由で、得意ではないビールを頼みましたが、
飲みやすかったです。

パエージャ(パエリア)とか色々食べて、大満足。
満腹、酔っぱらい。
ちなみに2軒目も行きましたけど。

スペインのバールで、合コンらしきのをやってて
ガラス越しにそれを見ながら、好き勝手に話して、
盛り上がって超楽しかった。
傍から見れば、合コン超楽しそう。
実際やったら、そうでもないと思うけど。

会話の中で、ラッキーがフジロックに行ったのはいつか、
という話が出たのだけども、やはり、2005年だよ!
そんなに昔!?となり、2006年では、て説も出たけど
日記見てみたら2005年でした。
片想いのどん底にいた(笑)2006年の夏、
フジロックに行った記憶はございません。あはは
もう4年前ですか・・・。

いやー 太った。
薄々感づいてはいたけど、太ったよ。まずいよ。
ということで、明日からコアリズムします。
今日はちょっと無理だから。本気出そう。丸すぎるよ。

仕事は相変わらずです。
同僚との会話もなく・・・苦笑
つらいわけではないけど、楽しくもないしねぇ。
話しかければいいだけなんだけどさ。
わたしの癒しは、お茶目なおじさま(51らしい)です。

てか、51って、うちのお父さんより年下じゃん!
見えないなー 何だろ、髪型?
薄いとかじゃなくて、、、

今日は、次の次の…ってもうわけわかんないけど、
昨日撮影した、更に次の号の写真と人に出ていただく方から
メールが来ました。
ははは。話、進めすぎですかね?
でも、直前にバタバタするより、余裕があったほうがいいので。
さすがに4年目ともなると、スムーズな感じで。
今年はそれで終わりかな。VOL.18まで出す予定。

広告のスペース作って、少しでも広告収入欲しいな〜
誰か、どうですか?笑
て、スペースないけどさ。

明日は下北に現像出しにいこう。
あと2枚くらい撮り終わらなきゃだ。