48

今日のバイト先の平均年齢でした。

14時からだったんですけど、行ったらいきなり
ポジション変更があったことを告げられる。
なんと、前(販売とレジ)を、7年目の新人とやることに!!
ありえない!!帰りたいと告げるが、もちろん却下。

暇だったから救われた気がしますが、
それでも少し人が並ぶと、伝票を読めなくなってしまってました。
老眼なら、メガネかけてください。

珍しく22時であがって(いつもはラスト・22:45まで)
急いで帰る。
お風呂入ってご飯食べて、ってしてたら遅くなって
D*R*M*Cに遅れる。タンスジャンプス始まってたーー

楽しかった。けど、7割くらい眠かった。
一人だったら確実に帰ってたなー眠くて。

珍しく連れがいたんですよ。ふふ
朝、写真を撮ることになってたので眠いのは我慢。
Queを出てから、日が出るまで散歩しながらおしゃべり。
寒かった。足が、凍えそうだった。

作品としての写真を撮るのは実に12/25以来で、
ちょっとだけ緊張、、なんて嘘ですよ。してない。
なんか、やっぱ、好きな感じがあってね、
覗いたら、ああ、こう撮りたいとかって、ふっと、出てきて
今日はきっとそれが撮れたと思う。

朝の光は好きだ。

んで、朝マックして帰ってきた。
てわけで今11日の10時前。おやすみなさい。