へんな顔の男の子が2人

今日は仕事が暇な感じだったので、フォトショップで遊ぼう・・・
と思ったら、昨日時間がなくて適当に編集済ませた画像のことを思い出して、
時間かけて切り抜きやってみた。
で、広告主さんの希望通りに仕上げてみたら
(昨日はできません、と言ったのだけど、やりゃーできるのよほんとは。)
それで、原稿OK出たらしい。よかった。

昨日は忙しかったのもあったけど、今日は時間あったしよかったな。
でも時間ありすぎて(他の人は原稿作ったりしてたのになー)
切り抜きの練習しようと思って、せっかくだから人でも、なんて思って
フォトカタの写真使ってアイコラ作ってました。笑

仕事中にすみません。。。
でも、一応、フォトショップの練習なんだよー。
切り抜きがうまくなったところで、今の仕事では使う場面ないですが。

仕事後、ニコルズ観てきました!新宿タワレコインストア。
その前に代々木に寄ってザザズにチラシ頼んできたのでギリギリになって、
間に合ったけど後ろのほうで、隙間からだいちゃんの顔がやっと見えた。

いい顔してたなぁ。
相変わらずのだいちゃん節で。

何度か「もうちょっと前につめてください」と係の人に言われたので、
つめたらまなんちゃんの顔も見える位置になって。
でかいスクリーンもあったけど、やっぱ肉眼で見たいよねー!

あぁ、ほっこりなった。

「愛に。」で、何故か写真のことを考えて、
急に、大切なひとのお葬式とかで、写真撮ることを考えて、
わたしは、そんなのできないと思ってたけど、
それが最後なんだって思ったら、撮るのかもなって思って、
したらなんか、泣けた。
実際、撮れないだろうけど。泣いちゃって無理だと思う。

ライブ終わったらすぐ帰ったのでどのくらい人がいたのか見なかったけど
どんどこファンが増えてくんだろうな。楽しみ。

てっちゃんがいたので、途中までしゃべりながら歩く。
てっちゃんは弾き語り女子オタクと自らを称するだけあって、
わたしが写真で関わった子の名前を知ってた。さすが!

100均とcuocaに寄って、帰宅。

明日休みだから金曜日な気がしてたけど、今日木曜なのね。
卵と食パンが安いのは、金曜日なのです。

3連休、何しよう〜
明日は用事あるけど、土日はけっこう暇。
パン作ろっかな〜
特別号作るべきですね。そうします。