23歳になりました。

おめでとうメッセージありがとうございます!

さにー、やえちゃん、バリエさん、おしずさん、おっさん、nao-kingさん、
間違いない!人さん、まなみちゃん、しみりえさん、ひよ子ちゃん、
をくちん、くにくに、かいえだ氏、由香ちゃん、はなちん、たくらま、
ジョンにぃさん、りぃ♪さん、めぐちゃん、なおちゃん、あっきー、
まど美、ゆうこりん、空見、ゆーみん、はるぴょん、まな、せつなさん、
ももちゃん&しょうちゃん姉妹(from 湯布院)、
そして235、お母さん。

ありがとう。
ちょっとはめでたいのかなって気がしてきたぞ(笑)

いやぁ。
今日、誕生日だってのに誰にも会わなくて。
何やってんだろ、寂しーなーって帰り道思ってさ。
一人でやけ食いみたいに好きなものばっかり買ってきて食べてさ。
あんまり美味しくなくてさ。

今日が誕生日だって思わないようにしよう。
なんて思っていたのよ。

でもね、人の声聞くと、落ち着くね。
久しぶりにももちゃんの声聞いた。
「今日誕生日なんだけど・・・」てメールしたら(笑)
電話くれてすごいうれしかった!
ああ、恋だぜ。

去年はミクシー全然コメントつかなかったんだけどね(苦笑)
今年は増えましたね。
ありがとうございます。

今日は、初の岩盤浴、そして台湾式マッサージ。
全身マッサージのはずが、上半身のみ!詐欺だぜ!
しかも肩こってると言ったら肩を中心にやってくれたのはいいんですが
痛いんですけど・・・汗
上に乗っかるもんだから苦しくて、イテテテテと思ってたら

ボキボキボキッ

・・・・大丈夫なの?これ。。。

不安ですが、動かせないほどではないので骨折はしてないと思うけど
明日起き上がれなかったら嫌だな。

あとはスイマーでバッグ買って、パルコをふらついて
代々木行ってイベントのことを少し話して帰宅。

帰宅中食べたいと思ったものをひたすら買って、
家で食べると言うダイエット中とは思えないことをやらかしました。
食べきれないほど買ってました。
ひどい。

前向きに行こう。
くよくよすんなー!

23歳はポジティブで。
やさしく、かわいく、あと写真をたくさん撮りたい。