22歳最後の夜

なんだかもう我慢ならないことがある。
爆発しそう。
でもそんな自分が嫌。
でも収まらない。
角の立たない言い方も、難しいな。

仕事の後、待ち合わせ。
デジカメをお借りした。
後々撮影で使うことになるので、
その練習のために今借りたのだ。

22歳最後の自分の写真を撮ってもらった。
USBケーブルでPCに取り込めたので、mixiで公開中。

誕生日の前の日だというのに、なんだか憂鬱だ。
理由は言わない。
言いたくない。
そういう自分を、嫌だと思うようになった。
ここに吐き出すことを、嫌だと思う。

でも、吐き出さないと辛いんだろうから
何かに書くか?
まあ、いっか。どっちでも。

明日から、「23歳です」て言うのね。
あ、22歳の目標、達成できたのとできなかったのがあったな。
1年前の日記読むのも、なかなか楽しいね。

1年間、ありがとうございました。
また、よろしくお願いします。

23歳は、のびのびやりたいと思います。