さかなのこ

さかなのこ 映画 さかなクン

先日、映画「さかなのこ」を観た。

素晴らしかった。

さかなクンをのんが演じているということで、???となる人もいると思うけど
めちゃくちゃぴったりな配役だった。
帽子も似合ってたし、なんか、すごくよかった。

子どもの頃から魚好きのミー坊(さかなクン)を、お母さんが肯定してくれているのが
本当によくて、うらやましいとも思った。

あんなふうに、自分の好きを認めてくれる、肯定してくれる存在がいたら
人生は違っていたと思う。

ヤンキーとか周りのひとたちとの関係もよかったな。
みんないい演技するなー!って。クスッとなる場面も多くて。

でもわたしはけっこう、涙目になってたかな。
ほんと、よかった。
観てよかった。

あとこれは常々思ってたことだけども、
「ずっと好き」がある人って、強い。

その「好き」を貫き続けてるのって、武器になるよなって。
圧倒的な強みというか。

SNS社会になった今、そういう人によりスポットが当たりやすくなっているような。

私は「ずっと好き」があるようでないので、うらやましい。
好きだけど、浅いんだよな、何事も。

とにかく、まだ観ていない人には全力でおすすめしたい映画だ。