旅立ちと天使

朝ドラに上白石萌歌さんが出ているのだが、歌がうまい設定だ。

ふと思い立ってYouTubeで彼女の曲を聴いてみようといろいろ聴いていたら
好きな曲に出会ってしまった。

adieu [ 旅立ち ]

「旅立ち」

めちゃくちゃ良い。リピートしまくっている。

adieu [ 天使 ]

「天使」は去年ラジオで聴いて、めちゃくちゃ良いなと思った曲。

なんというか、こういう曲を提供されて、とても上手に歌っているのがすごくいい。
ちょっとクセのある曲、というか、クセになるような曲。

彼女もこういう曲が好きなんだろうなと勝手に思っている。

何が言いたいかわからないけど… 声に合ってるよな。

きれいな声、うらやましい。