モチベーション

を保つのが、難しい。

写真と人のリニューアル、1日1号と思っていたが、
めちゃくちゃ長いインタビューにぶつかるとなかなか捗らない。
インタビューページが1番時間かかるんです。
他のページだけどんどん作っていけばいいのかな…

日記のコピペは終わったが、パーマリンクの修正はあったなと
思い出したりして。

GWが明けても仕事は休みのままなので
作業するにはかなりチャンスなのだけど。
やる気を出さなければ。

GW中は料理をする気にもならず、夫にかなり助けられた。
炭水化物祭りだった。

一昨日は珍しく料理した。
夫もおいしいおいしいと食べてくれて、だらけてたことを反省。
ちゃんと料理しよう…。

と思ったのに、昨日は微熱がありほとんど何もできなかった。
ふらついてふすまにぶつかったからびっくりした。
前に熱が出て倒れたときを思い出した。

今日はもう平熱に戻り、鼻や喉にも異常はない。
コロナにかかったらどうしようと、外出してないけどこわい。

明日はスーパーに行かないと、野菜がない。
今日はパンを作って、また炭水化物祭りだった。

以下、最近作っておいしかったレシピです。
写真はありません。

東京虎ノ門のラグジュアリーホテル「The Okura Tokyo」(旧:ホテルオークラ東京)。優雅さを伝える日本の美と、きめ細かく気遣う日本の心、極上の日本らしさで、ゲストのみなさまをお迎えします。
土井 善晴さんの新じゃがいもを使った「ベーじゃが」のレシピページです。だし、ベーコン、にんにくのうまみが生み出す照りつやが食欲をそそります。ベーコンとじゃがいもを交互に食べれば、箸が止まらぬおいしさですよ。 材料: 新じゃがいも、ベーコン、にんにく、だし、サラダ油、砂糖、しょうゆ
栗原 はるみさんの「簡単網焼きパン」のレシピページです。イーストを使わないのでとっても簡単なパンです!ふんわりおいしく、思い立ったらすぐにつくれて、失敗もなしです。 材料: A、牛乳、プレーンヨーグルト、砂糖、塩、サラダ油