スタンプできた〜

かき氷好きの人、ごーらーは特に使う場面が多いスタンプです。氷活以外にも、食事やデートなどのお誘い、日常会話にも使えます。

ついに承認されました、おにぎりちゃんのかき氷スタンプ。
案の定、全く売れておりません。笑
これから少しくらい売れるかな…。

わたしは、こういうスタンプ欲しかったのよね。
使う相手、夫くらいしかいないのですが。笑

いや、でも、かき氷以外にも使えるのけっこうあるので、
夫以外にも使う予定でいます。もちろん。

少ないけど、早速買ってくれた方、ありがとうございます!

自分が使いたくてたまらなかったので、使いまくろうと思っています。はい。
あー、うれしい。

どこまでも自己満足でいこう。

今日は朝からいろいろと予定が詰まっていて、疲れた。
イラッとしてしまったり、緊張したり、癒されたくてかき氷食べたり、
行かずに済むなら行きたくないところへ行ったり。

その、”行かずに済むなら行きたくないところ”で
ストレスが溜まっているのでは〜と言われるのだが、そうなのかな。
自分ではそんなつもりないけど、たまに夜に落ち込むので、やっぱそうなのかも。
今、のんびり楽しんでいるつもりだけど。

GW、その翌週と旅行が続くので楽しみたい。ストレスなんて忘れよう。

帰りにたまにしか行かないスーパーに寄ったら、塊肉が安くて。
ひさしぶりに糖質オフチャーシューを作った。
めちゃくちゃ美味しいのよね。食べるの楽しみだ。

昨日現像に出した、新しいカメラで撮った写真、明日受け取りに行こう。
どんな写りなのか、楽しみだ。ドキドキ。。。