ブログ更新

日記書こう!とか言ったものの、全然書いてなかった。

腰が痛いので出かけたりもできず、家にいる。
すでに洗濯を2回まわし(うすめの毛布とシーツ)、掃除機もかけた。

先週までの数週間は、本当にひどいくらいの昼夜逆転生活で
ずっとこのままだったらどうしよう、、、などと落ち込んでいたが
月曜から完全に朝型生活を送っている。

昼寝とかもしてないから、夜にちゃんと眠くなる。
当たり前のことだけど、うれしい。

働いていたときは、料理をしたりあれこれやりたくて夜更かししてたけど
最近は早めに布団に入るようになった。健康的だ。

最近の体調不良は生活の乱れもあると思うので、
まずは生活を整えていきたい。

当たり前のことを、ちゃんとやる。大事なことですよね。

ふと、ホームページの更新しなさ具合がやばいと思ったので
写真を数枚載せました。
本当は去年のも載せたいんだけど、スナップばっかりで載せられるものがない。
しかも、ピントが甘い(NATURA壊れた疑惑)。
もしあったら載せるけど、写真のページの載せられるのはないかもなあ。

あと、久々に「一日一愛」更新。
最近たまーに、デジカメ使ってるのです。練習とかいって。笑
その写真を載せようと。

デジカメの写真は本当に枚数が少ないので、サクサク更新できそう。
そして、すぐに更新止まりそう。笑

本当は「日々のかけら」こそ更新したいんだけど、
何年前のからだよ、、と思うと気が重くてなかなか進まない。
いや、でも。やります。やるつもり。
セレクトだけはしてあるので。ちゃんと更新作業、します。

さて、食料を買い物に行って、お昼ごはんを食べようかな。(もちろん家で)
とはいえ、重いものは持たないようにと言われてるのと
万全ではないので長距離歩けるだろうか、、と不安はある。

ごはん食べたら、またブログの更新とかネガの整理とか(全然やってない)
作り置き作るとか、いろいろやろうと思う。