やっと確定申告

今日もかき氷…。
本当は水曜に用事ついでに行きたかったんだけど、行きたいお店が定休日なので。

ブンブンブラウカフェのかき氷

有機カカオバナナ。うますぎて感動。

このお店、まだ2回目なんだけど、めっちゃおいしいので本当はもっと来たい。
あと、夫とも一緒に来て、この感動を共有したい。

いやあ、本当に美味しかった。
暖かくなって混む前に、もっと来ておきたいな。

あとはラーメンも。
ここの氷は大きめなのと、昨日の反省を活かして…と思ったら、ラーメン多かった。苦笑

ブンブンブラウカフェのラーメン

塩ラーメン。白トリュフ使ってるみたい。おいしかったー。
そして、冷えた後のラーメン、良い…。

その後、確定申告へ。
年末調整をし忘れたのと、医療費がすごかったので(保険には最近入った)
医療費控除の申請をしなくちゃいけなくて。

相変わらず、長蛇の列…。
入力シュミレーションは家でやっていたので(え?)書類作成はスムーズに終了。
(ただ、帰宅後に住所を間違って書類提出してしまったことに気づく…)

終わって、食材を買って帰宅。
一旦家に荷物を置いてから、ユニクロへ。
気になっていた服をいろいろと試着してみたものの、いまいち似合わないので
何も買わずに帰宅。

その後、お弁当の準備とか餃子作りとかしてたら、
突然足の付け根あたり(腰?)が痛い…。
変な歩き方でもしたっけ、と思ってたら、どんどん悪化。

これはやばいやつだ。

これまでに何度か、腰痛で1週間ほぼ寝たきり、を経験しているので
安静にしなくてはと思う。
餃子を包むのは座ってやったり、終わったら横になったり…。

確定申告に今日行っておいて本当によかった。
明日の用事後だったら、絶対無理だ。
というか、明日の用事(絶対行かなくちゃいけない)に行けるかも不明…。

かき氷ばっかり食べてる場合じゃないな。
と言いつつ、本当は明日も行くつもりだった。

明日病院に行って、痛みの悪化具合によっては金曜の予定をキャンセルしなくては。

それにしても、ここのところ不健康すぎる。
生活リズムはようやく整いつつあるが、運動したり、健康に気をつけないとな。