写真

すっかり時間が空いてしまった。
今日はちょっと遡って書こうと思う。

さっき、写真のページを更新しました。
先日撮影させてもらった、ハネダアカリさん。

ご本人が気に入ってくれてよかったけど、
仕上がった写真を見て、
いろいろと今の問題点を痛感…。

やっぱ写真って、撮り続けないとうまくならないし
下手になるんだなー。

今日はブログの更新とかネガの整理とか(←ずっと言ってる)
作り置き作ったりとかしたい。

お昼は糖質ゼロ麺でチャーシュー麺(2回目)の予定。
朝ももちろん糖質オフでした。

写真とか実物見ると食べたいなって思うけど、
ごはんに関してはあんまり食べたいと思わなくなってきた。

美味しいパンとかスコーンは食べたい。
まあ、かき氷食べてる時点でかなりの糖質はとってるんだけど。苦笑

もうすぐ4月か。早いなー。

家の中を整えたいな、いい加減。。。