吉夢?

今日、夢を見ました。
なんと、子供を産む夢です。

なんとも不思議で、トイレに行って用を足したら
赤ちゃんが出てきました。
痛みもなく、するっと出てきたので夫に
「赤ちゃんが生まれた!」と。

すぐに病院に行くでもなく
「オムツ買ってこなきゃ」「粉ミルク買ってこなきゃ」とか言ってて。

顔は、甥っ子に似てました(多分男の子だと思う)。

近くに甥っ子がいた気がします。家なのに。笑

しばらくして、たまたま東京に来てた母がやってきたので
「さっき赤ちゃんが生まれたんだよね」と。
大して驚くわけでもない母。

なんだこの夢は…。
ちなみにわたくし、妊婦ではございません。

気になったので夢占いのサイトで見てみました。

「男の子が産まれる夢は、病気平癒、体調回復の運気アップな夢です。」

「妊娠していない女性がこの夢を見た場合、パートナーの仕事運がアップします。
その結果生活が潤う事をも暗示しています。」

「可愛い赤ちゃんを産んだあなたは、厄介ごとから解放され、
新しい変化を手に入れる事ができるでしょう。
まさに吉が舞い込む前兆と言えますね。」

だそうで。

まあ、夢占いってサイトによって書いてあることが違うので
コレが正しいとは言い切れない部分もあるとは思いますが
どうやら吉夢のようです。

引っ越しでお金使いまくっているので、ちょっと潤うといいなあ…。

何故か腰?お尻?のあたりが痛いので、帰りにあちこち寄る、ということができません。
健康って大事。

今日は前に住んでた街に行こうと思ったんだけど、
なーんか疲れちゃって(腰痛いし)歩き回る元気がなくて、
普通に最寄り駅で降りた。

行きたいのは100均だったので、最寄り駅の100均を調べて行ってみた。
台所にもともとついてる棚がけっこう汚い気がするので、
掃除して更にすのこでも敷こうと。
そしたらちょうどいいサイズのがあってうれしかった。

他にも、靴箱に入れる消臭剤とか欲しいんだよなー。
安いものでもいいやって部分は、こうやってケチケチと節約。

家に帰って、食器とか鍋とか、ようやくしまっていく。
重くなるからと何箱にも分けたので、これを片付けるだけで
かなり段ボールが減るんだよね。
とはいえ、いろいろとうまくいかない部分もあり、、、
棚がね。前と違うので、同じようにしまえないのです。
もっと準備しておくべきだったなー。
床と壁にばかり力を入れていた…。

少しゴロゴロしてたんだけど、旦那が帰るというので夕飯の準備。
食器を洗ってしまったり(新聞にくるまって段ボールに入ってた分)

夕飯はラ王のちゃんぽん。
これまた諸事情で、ごはんを炊くのをためらってまして。
ちゃんぽんなら野菜たっぷり入れればいいかーって感じで
簡単だしひさびさの自炊だったのですが、美味しかった。
台所の作業台、狭いけど。
これ東京じゃ売ってなくて(少なくともうちの近所にはない)
旦那のお母さんに送ってもらってるんだけど
なくなったらまた送ってほしいなー。

明日の夕飯は何にしようかしら。
せめて毎日1箱ずつ片付けられるようにがんばろう…。