平和だ

何故だかたまに、頭がぼーっとする。
熱を測っても平熱だし、普通にしていると平気なのに。
たまに立ち上がると、頭がふらーっとすることに気づく。
一体なんなんだ。
単に疲れてるだけならいいけど、こわい。

チーズケーキ

今日はチーズケーキをいただいた。
理由は割愛するが、えらい、えらすぎる。
もったいないので2ミリずつ味わって食べました。おいしかった。

帰りにユニクロに行こうと思っていたら、旦那も仕事が終わったとのこと。
待ち合わせてユニクロへ。
欲しかったのは、旦那用のボアスウェットパンツ。
パジャマのスウェットじゃ寒いというので、買えば?と。
安物だけど、バレンタインに買ってあげることに。
とても暖かいらしく、喜んでくれてよかった。

家で鍋でも作ろうと思ってたけど、結局外食。
今週はほとんど料理をしていない。反省。

焼肉を食べたんだけど、石焼ビビンバが一番おいしかった。
最近あんまり焼肉欲がなくなったね、と。
おいしい焼肉屋さんもわかってきたけど、やっぱ歳なのかな。
食べたいと言えば食べたいが、昔ほどじゃないかも。

いつもと違うスーパーに寄り、あれこれ見る。
品揃えが豊富なので、いろいろあって面白いのだ。
今日は買わなかったけど、蒜山のカフェオレとか買ってみたい。

帰って、昨日旦那が買ってきてくれたらぽっぽのマフィンを食べながら
フラジャイルを観た。面白い。
らぽっぽのマフィンも激うまだった。