癒しのトトロ

体調がすこぶる悪く、1日中だるかった。。
体がだるいって、しんどい。

だるさの原因は、救急車に乗った原因でもある謎の痛み。
ヤブ医者だとは思わないが、通っている病院の先生に
痛みの原因を聞いてもいつも同じ答えなので
別の病院に行ってみようかと思っているところ。
何でもないなら、それでいい。

今日は病院にも行かず耐えていたら、なんとかおさまった。

食欲はあまりなかったけど、おいしいものを食べた。
幸せだった。

昨日買ったトトロのストラップとかアレコレがかわいい。
汚れきっているぬいぐるみを、洗おうかと思い始めた。
好きなのだ、トトロ。また映画観たいな。
ていうか、DVD買えよって話。

体調が悪いと、思考も悪い方に走るなあ。
よくないと思いつつ。

旦那が珍しくお酒くさい状態で帰ってきて
なんか面白かった。