いいカメラだ

暑いなーと思いながら昼頃起きる。

暑すぎて台所に立つ気になれず、適当にごはんを食べた。
マジで暑すぎて、、クーラーの部屋から出られない。
洗濯をしまくりながら、ちょっと作業。
あと、そのために写真を撮った。
いつもはiPhoneで済ませちゃうんだけど、珍しくデジカメで。
買ったもののほとんど使ってないフジのX-T1、いいカメラだなぁ。
もったいないなーと今更ながら。
でもやっぱし、撮らないんだよねデジカメで。
とか言ってられないので、撮るようにしようとは思いましたが。
だってめっちゃいいボケ味でてたもの…
洗濯はタオルケットとかもかけたので5〜6回ほど。
もっとこまめにかけたいんだけど平日は帰りが遅くて難しく。
何時頃までかけていいのかよくわからない。
近所迷惑にはなりたくないしねー。
旦那が帰ってきてから、スーパーに行って適当に夕飯を済ます。
ホントよくない、栄養あるもの食べなくちゃ!
映画「デスノート」後編を観た。
藤原竜也(夜神月)のクズっぷりにうっとり。
藤原竜也の演じるクズ、好き。