年賀状作り

朝から急に鼻水が出始めて焦る。

昨日まで元気だったのに、旦那が風邪だったから、
家の中の空気がやばい感じになってたのかな?
と思ってたら、旦那曰く、朝、何もかぶらずに寝てたらしい。
昨日、シーツや枕カバーをやっと冬使用のあったかいやつにかえて
かけ布団も出したというのに、どういうことだ!
(おそらく旦那に奪われた)
なんとなくだるくて、帰ったらオムライスでも作ろうと思ってたけど
旦那の帰りが珍しく早かったので一緒にごはんを食べて帰った。
最寄り駅近くの中華。
手軽な感じで、めちゃくちゃおいしいわけじゃないかもしれないけど
けっこうおいしくて2人とも気に入っている。
サンクスの、濃厚チーズタルトとかいう新作スイーツが激うまだと知り
探してみたけど1つもなかった。相当人気なんだな…
ちなみに、ダイソーの収納ケースも大人気らしくて
最寄り駅のダイソーにはおいてなかった。
まあ、使い道思いつかないし、買うかどうかはわからないけど。
ちょっと見てみたかったんだよなー。
帰りに「ローマの休日」を借りたので、ひさびさに観る。
もともと大好きな映画で、旅行に出発する前に観ておこうと思ってたのに
結局観れなくて。
でも行った後でもよかったかも!あ、あそこだ!と思ったりして。
もちろん映画で使われてたと知ってる場所もあったけど
知らなかった場所もあったから、観た上で行ってたらもっとローマ楽しめたかな。
観たのはいつぶりだろう?
多分、実家にいる頃にテレビでやってたのを観たんだけど。
大人になっても、やっぱりキュン。
というか切なくて、ああ、このふたり、結ばれたらいいのにって思った。
ああ、胸が苦しい。
来年の年賀状はフジカラー年賀状と決めているのだけど、試しに作ってみる。
デザインももう決めちゃって、使う写真もなんとなく決めたので。
なかなか楽しいし、ホントかわいいデザイン多いなー。
ちなみにわたしは「LETTERS」ていうちょっとおしゃれなデザインのやつ。
結婚の挨拶も兼ねたやつにするので、旦那と連名です。
というか今後、ずっとそういうふうになっていくんだろうけど…。
写真年賀状はキレイなので、ずっとそうしたい!
家のプリンターで刷ったやつたまに届くけど、もったいない!
わたしは写真にはお金かけるようにしよう。うむ。