旅行準備

毎度、寝すぎてしまった。

新婚旅行用のスーツケースを調査しに行きたかったので、新宿へ。
レンタルするつもりなのだけど、それのキャスターが
360度回転するかどうかを知りたくて。サイトに載ってなかったので。
で、行ったものの、レンタルする予定のものが置いてなくてわからず。
しかし、軽いスーツケースいっぱいあるんですね。
借りるやつは重いんじゃないか?と思ったけど、そこのサイトが1番、
便利そうだなーと思い。
結局、電話するのが早いねということで落ち着いた。
いろいろ、必要なものを購入。
100均で買えそうなものはそうしようってことで、喫茶店でメモ。
ベージュのコートが欲しくて、欲しい形のを探したけどなく。
トレンチコートはいらないんだよなぁ。
フェリシモで欲しいのがあるんだけど、もう間に合わないだろうし
どうしようかなーと。。
諦めるしかないかしら。
途中、ハリスツイードのカンケン風リュックを見つけて
いまだに気になっている。欲しいけど、どうしよう。
ついこないだまで物欲ないとか行ってたくせに大ウソだな。
断捨離しよう、そうしよう。
夕飯はいつものカフェで食べて帰宅。
夫婦で通いすぎ。
でも、閉店しないでほしいので、少しでもお金を落とそうと話している。
オムライス美味しかった。