ほっ。

昼間は用事があったので、夕方、写真屋さんへ行く。

月曜のちゃきの撮影のフィルムを受け取りに。
気になって、駅までの道のりで軽くチェック。
PCで見ないとわからないよなあ、と思いながらも
全然写っていない、という事態は避けられていてほっとした。
フィルムってギャンブルみたいだな、と思ったりする。
いや、そんなこともないか。
デパ地下でおやつを買って帰宅。
おやつを食べたので、ごはんを作る前に写真チェック。
なかなか良い感じで、ほっとした。
LINEで軽く見せてから、データを送ったら
反応がよくて本当にほっとした。まじで。
ジャケ写はどれになるんだろうなー。
そのへんはお任せするので、あとはデザイン頑張らないと。
前回の「恋がしたい!」とは全然違う感じなのでお楽しみに。
夕飯は、いろいろ作りすぎてしまった。
筑前煮、茄子とオクラの揚げ浸し、ちくわの磯辺揚げ、
ほうれん草と人参のゴマ和え、コールスローサラダ(作り置き)
それとごはんにみそ汁。
小鉢がたくさん、な感じでした。
明日もこのメニューです。作らなくていいから楽だなー。
美味しかったです。
特に磯辺揚げ、大好きなのでたくさん食べられてうれしかった…!