HELLO ! MY NEW CAMERA

遅く起きたので準備して出掛けて、

駅の近くのうどん屋さんでお昼ごはん。久しぶり。
140330-1.JPG
とりちくわ天うどん。気になってたのだ。美味しかったです。
雨はともかく風が強すぎ。
電車に乗れば多少は安心だけどね。
今日の風と雨で、桜が散ってしまわないか心配。。。
中野のフジヤカメラへ。久しぶりだな。
あんまり行ったことはないのですが。。
そう、カメラを売りに行ったのです。
富士フイルムのX-T1が気になって、今まで使っていたカメラも
うまく使えないな…と思うようになっていたので
X-T1を買う代わりに、全部売り払おうと思ったのです。
初めて買ったデジカメのボディから、レンズ、ストロボまで。
なかなかの量で査定に時間がかかりましたが、
思ったよりも高額になってくれてよかった!
X-T1もフジヤカメラで買うことにしたので、査定額がアップしたのもあり。
購入金額も、ちょっと値引きされてよかったです。
思ったよりもかなり安く済んで、ほっとした。。
と、いうわけでこちらが新しいカメラです。
140330-2.JPG
見た目がめちゃくちゃ可愛い。
レンズは、レンズキットの18-55mm。
使い方は取扱説明書を見ながら覚えていこう。
少しずつ慣れなくちゃな。
前のカメラは結局あんまり使わなかったので(苦笑)
X-T1はもうちょっと使おうと思います。
まあでも、日常の写真はフィルムで撮りたいんだけどね。
2台持ち歩くのも、、、だし。
しかし、新しいカメラにわくわくしています。
外に出て、いろんなもの、撮ってみたい。
新宿で映画でも観ようかと思ったけど、満席だったので断念。
帰宅して、夕飯は昨日のハヤシライスでした。
明日からまた頑張りましょう。