らららライブ

今日もカレーが美味しかったです。幸せ。

夜、畠山智妃ちゃんのライブを観に渋谷ラママへ。

ラママ、かなり久しぶり。
心臓破りの坂(?)が非常にきつかった。。。
ラママと言えばコーヒーフロート!と注文。
アイスがうますぎる。
アイスとコーヒー、ほとんど別々に味わってしまった。
ちゃきちゃんは、初めて観たのですが
とっても歌がうまくて、かっこよくてびっくり。
なんというか、アイドルなので、もっとぶりぶりした感じかと
勝手に思っていたのだけれど、そんなことなくて。
いろんな曲があって、かっこよかった。
そして、とても可愛い子だった…。アイドル…!
サポートのはなちゃんも元気そうで何より。
はなちゃんのライブも観たいなあ。
終わってから、渋谷パルコのONLY FREE PAPERへ。
配布に行けていなかったので、持っていきました。
帰宅後、メールの返信祭り。
びしっとしましょ。