NEW DAYS

新しいことを始めるのは、いくつになってもドキドキするな。

141218.JPG
行った先で見かけたクリスマスツリー。きれい。
夜、天才バンドのライブを観に吉祥寺へ。
2マンなのに天才バンドしか観られなかったんだけど、
小さめのハコで、しかも前のほうで観られてめちゃくちゃうれしかった。
サンデーさんの踊れるピアノ、ほんっと最高だなあ。
奇妙さんもめちゃくちゃかっこよくて、幸せな気分になった。
押してたせいか当初の持ち時間より短かったのでは?と思ったけど
MCもたくさん聴けてよかったです。
都合つけられてよかったー!また観たいな。
帰りはすっかり遅くなってしまった。
帰宅して軽めにごはん。豚肉の味噌漬けなど。
心臓が止まるかと思った。
名前見ただけで、なんて、バカみたいだけど。
会いたいような、会いたくないような
不思議な気分だ。
ばくばくばくばく
生きた心地がしなかった。