写真

うれしいことがあった。

でも、なんか夢みたいで実感がわかないという。笑
文字のやりとりってのは、そういうもんだな。
もっと顔が見えて、声が聞こえたらいいのかも。
平間さんが、東京で写真館をオープンさせるそうだ。
ぜったいに行きたいし、写真を撮っていただきたい。
記念写真とかは是非!だなあ。
こんなの皆、撮って欲しいに決まってるじゃんと思う。
だって、平間さんだよー??
はやくお願いしたいな。そのときを待とう。
植本一子ちゃんの天然スタジオも行きたいのよね。
しかもフィルムで撮って欲しい。
彼女の写真もとても好きだ。素晴らしい。
行きたい写真館があるって、素晴らしいことだな。
そうそう、今日LINEスタンプどうなってるかなと思って
審査状況を覗いてみたわけですよ。
したら、アップデート2回目がきた!!!!
と思って喜んでたのだけど、
システムメンテナンスがあったから全員アップデートしたらしい。
多分、審査状況変わってない。ガーン。
アップデート4回はあるみたいなので、道のりは長い。
年内にリリースできたらいいな…頼むよ…。
そして第2弾、全然進んでません。描かなきゃ。
珍しくTwitterを見ていたら、行きたい展示がいろいろあった。
忘れないように手帳にメモしておこう。
MOZUの最終回、まさかの映画に続く、な感じで
すべての謎は明かされず…!マジかよー!
多分、観に行っちゃうけどさ。
ユタ州ののぶとくんや植本一子ちゃんが参加しているという
SHABEL」是非買いたい。
「同棲の唄」は本当に素晴らしく大好きな曲なので、
たくさんの人に聴いてほしいなー。
来週のユタ州のワンマンも楽しみだー。わーい。
たまにはいろんな情報を仕入れなくちゃね。