もぐもぐ!

バスの中では死んだように寝てた。

休憩で起きて、また寝て。
あっという間に新宿に到着。
130923-1.JPG
おはようございます。
寝まくったと言っても仙台から新宿まで5時間半くらいなので、
まだまだ眠い。電車でも寝ました。
帰ってからも寝まくってしまったよ…。
お知らせ。
今日発売のZipper 11月号で、俳優の満島真之介さんを撮影しています。
130923-2.jpg
このコーナーです。めちゃくちゃイケメンさん。
満島さんは写真がお好きらしくて、撮影のときめっちゃ質問しました。
フィルムでもデジカメでも撮るとか、何を撮るのかとか。
楽しかったです。
満島さん主演の映画「風俗行ったら人生変わったwww」も
まとめサイトで読んでたので、公開が楽しみです。
130923-3.JPG
夜はハンバーグ。トッピングしすぎ?美味しかったです。
昨日あれだけ食べたのに、ペロリ。そりゃ、太るよね・・・。
でもこのウィンナー美味しかったなぁ。
ここのハンバーグ美味しいのよ。また食べたいです。