どこまでも

今年は本当に、気をつけないと。
朝っぱらから、駅への階段を降りようとして踏み外して
足首の上を強打、痛めてしまった。
立ち上がって、何故か階段を全部降りたのだけれど、
こりゃダメだと思って、再び階段を上がる。
上がってすぐのあたりに座ってたら、気持ち悪くなって貧血。
視界がざらついて、本気でヤバいと思いました。
視界は取り戻したものの、吐き気がしたり。。。
なんとか無事だったのですが、マジで焦りました。

調べて、駅からすぐの整形外科へ。
おじいちゃんおばあちゃんが多くて、めちゃくちゃ待った。

レントゲン撮ってから先生に診てもらったら、
骨に異常はないけど、皮膚が薄い場所なので痛みを強く感じるとのこと。
うん、めっちゃ痛い。。。
湿布と飲み薬をもらったけど、めちゃくちゃ痛くてマジ凹み。
今年、身体がボロボロだな。。
そんな自分を慰めるべく、お昼は美味しいものを。。。
130722-1.JPG
野菜も忘れずに。にしても、取りすぎた。。。
130722-2.JPG
とろみのついた、五目麺的なやつ。美味しいけど、麺が多い。
足が痛いので悩んだのですが、行かないわけにいかない、
夜はやえちゃんの誕生日パーティー。ちょっと遅れたけど。。
130722-3.JPG
おめでとうっ!
ホイップですが、わたしも食べましたよ、ザックのケーキ。
美味しかった。。笑 美味しいやつは美味しいって、本当ですね。
130722-4.JPG
たのしそう、うれしそう。変わらない透明感。。
130722-5.JPG
こちら、わたくしより。黄色メイン+ピンクでお花選びました。
お花って、いいわよね。
130722-6.JPG
某人物からの、プレゼント。かわいいな。
ひさしぶりに会った人や、BBQのときのメンバーたちと、わいわい。
ちょこっと顔出して帰ろうかと思ってたけど、椅子だし(笑)楽しいし
結局二次会まで。まだ話したかったけど。
また皆で飲みたい!
めでたい夜。おめでとう。