けっこう充実した土曜日

超絶眠いのをがんばって起きて、今日こそ!!と、ベリーダンスへ。
初、レッスンでした。

ジャラジャラするやつをつけてる人がけっこういて
えええ はじめてのベリーダンスじゃないのかよ とか思ったんだけど
皆さんまだまだ、完璧ではなかったので、安心。

にしても、難しかったな。
がんばったけど、ついていけず。
そして、べつにベリーダンスがしたいわけじゃないしな、、、と思った。
効果あるかなー?って感じだったんだけど、
ヨガとかのほうがやってみたいなと思いました。
土曜日だから通いやすいけどね。
次はヨガに行ってみようかなー。

でもね、やっぱり身体を動かすとスッキリするなって思った!!
たったの1時間だけど。良いね。
今回も清々しい気持ちで帰宅。

腹ぺこだったのでアイスを食べた。
眠すぎて、昼寝。

これまたやっと起きて、チキンサンドを食べて、歯医者へ。
小さな虫歯の治療と、歯石取り。1時間弱くらい。
次で終わるみたいです。
もっといろいろ悪いかなーと思ったので、よかった。

帰りにスーパーに寄る。沖縄フェアに心惹かれつつ、
急に、フルーツのフレッシュジュース飲みたいなぁ、と思った。
いろいろ見て、ダントツ気になった桃を購入。

130720-1.JPG

398円也。他にも何か入れようか迷ったけど、やめた。

そして帰宅してジュースを作りました。
桃2個と、水をすこし入れてミキサーで。

130720-2.JPG

甘くて美味しかったー♡

氷が足りなくてぬるかったのが残念ですが。苦笑
コップ2杯とちょっとできたので、大満足でした。
コレ、1杯600円はとれるわ〜と思いながら飲みました。喫茶みつる。

そしてまた眠くなってしまい、出掛けなきゃ〜とか
日記書かなきゃ〜とか思いながら寝てしまう。

夜、起きて慌てて新宿へ。ユタ州を観てきました。
出演バンドが多くて押してたおかげで、余裕で間に合ってよかった。

ユタ州は、今日もとても良かった!!
ライブ始まると、テンション上がっちゃうんだよね。
ノリノリで観ました。すごくしあわせな気持ちになった。
ほんと、すごく好き。
初めて聴いた曲も何曲かあって、うれしかったな。
もっとライブ行きたいな〜(行けるよう、努力します)

遅い時間になったので、そのまま帰宅。
これからちょっと作業します。