ピコピコ

マウピコと写真展を観に行く。
最初はハービー山口さんの「代官山17番地」。
光の美しさ、その描写に驚いた。モノクロすごいっす。
こんな場所が代官山にあったなんて、と思う。
日本は美しい風景を、どんどん壊している気がするな。
行ってみたかったです、同潤会アパート。

続いて表参道へ。
まずアクセサリー屋さんに付き合う。
130609-1.JPG

?周年だそうで、ドリンクをいただく。ペリエ。

130609-2.JPG

可愛すぎるクッキーも!思わず「お写真撮ってもいいですか」って言っちゃった。

130609-3.JPG

写真展を観た後、野外みたいなところでごはん。ビール。

130609-4.JPG

ハンバーガー!間違いないよね。美味しかったです。
ハンバーガーはもう、こういうちゃんとしたのしか食べたくない。
だって全然違うもの。。。

つい、まったりしてしまい
ビールで酔っぱらったりなんかして
梅佳代展観に行こうと言っていたのだけれど、結局今日もとりやめ。苦笑
おしゃべった後、渋谷へ移動。
ヒカリエでごはん。

130609-5.JPG

ジンジャーエールとワインのカクテルだったかな?美味しかったです。

130609-6.JPG

パッタイ。美味しかったです。
わたしはけーいちくんのパッタイが食べたいです。

同い年だと同じような悩みがあって面白い。わはは